FXをおすすめする理由


お金がなくても幸せは感じられるけど、お金があれば回避できる不幸がある。

人生の幸福度にお金と時間は必要不可欠で、FXは他のどんな仕事よりもお金を稼ぐ効率がいい。

例えばあなたが美容師の場合、どんなに人気の美容師になっても一人のお客さんをカットしている時間は一人しか切れない。そしてその一人からもらえるカット代はどんなに高くても限度がある。10万円とるなんてことは不可能である。

しかしFXは可能である。1万円分買って1万5000円になるのなら100万円分買えば150万になるのだ。こんなにおいしい仕組みは他にはない。

言ってみれば美容師が一人の髪を切る前に「100人分切ったことにしてください」と宣言してから切れば100人分切った報酬がもらえるようなものなのだ。

空き時間にソーシャルゲームをするくらいならデモ口座でいいので開設してスマホにチャートが見れるアプリを入れておいたほうがあなたの人生は成功に近づく。>デモ口座の解説はこちら

毎日暇な時にただチャートを眺めているだけでいい。

そこにあなたなりの気付きと、疑問がわいてくるはずだ。

純粋な好奇心があなたをトレーダーとして育てる。そしてあなたなりの狙いが定まり、勝ったり負けたりするのだが、有り金以上負けることはないが、青天井に勝つことができる、この構造に圧倒的な有利さを感じて欲しい。

5万口座にいれた場合、どんなに失敗しても5万しか負けることはないが、勝つ方向に限度がないということ。

5万しか負けないし5万しか勝てない。こんなチンケな構造ではないのだ。

5万しか負けないのに5億だって勝つことができる。そういうフィールドなのだ。

ここにすごい有利さを感じられないだろうか。